久しぶりの秋葉原。
訪れた理由は、友人が「飯喰わしたるバイ。」
というので、雪もへったくれもなく。
雪の残る道を歩きながら、先ずはドンキへ。
玩具売り場を冷やかした後、7Fのゲーセンでダーツ
が出来るのを発見したので行く。
途中5Fを通りかかったら、メイドカフェ以外、無くなってた。
6Fで受付をするために向かったら此処にもメイド。
インカムつけた兄ちゃんに申し込んで、メイドから
矢を受け取って7Fへ。
しばし練習した後、ゲームスタート。
と思ったがゲームの選び方がわからなかったので
6Fに聞きに行く。
今度は、メイドと2人でエスカレータに乗って移動だ。
秋葉原に現在生息するメイドは、もしかするとミクロネシア諸島で働く
メイドよりも多いのかも知れないと思う。
結局、メイドも使い方がわからないようで、自力でゲームをセット。
メイド退場。
中野のゲーセンみたいに、此処もメイド「対戦サービス」なんかが
あるんだろうか?