地元のフリマを冷やかしたあとアキバへ。
かなり時間をかけて、裏アキバを廻る。
俺は基本的にメディア屋を中心に廻るのだけど
今回は、液晶モニターも気にしつつ。
しかし、江戸通りから見えるあのITビルは目障りだね。
アキバの風景を壊してる。
あんなとこ、アキバのヘビーユーザーの誰が望んだのか?
ITタウン構想というが、ITの主戦場は六本木ヒルズだろうよ。
役人はろくな事をしない。
久しぶりにラジ館のSALEに寄ったら、イギリス版の
SONYCHIBABOXや仁義なき戦いBOX、スパースターカムサヨン
の韓国版DVDなどを発見。
焦がされる〜!
俺がDVD見てる間ホリさんは香港版のカンフーハッスルの
でもを西洋人と一緒にみてました。

千葉県知事、堂本のオバハン再選。
消費税5%に賛成した人のどこが市民派なのか?
今回は無党派ですらなかったし。