天気も良く、夕方から新宿に出る用事があったので
早めに出発。
ハンズで、耳かきミミダスを購入。
ののじと迷ったんだが。
そういえば、アイスホッケーマガジンを買っていなかったので
紀伊国屋へ。他の売り場を冷やかしつつ3Fでマガジン購入。
ひろしま夢てらすは、5月からリニューアルオープンするとのこと。
観光事務所が、虎ノ門に移転した。
中央公園で桜でも思いつつ野村ビルのネイサンズへ。
このホットドッグスタンドは、アメリカだと毎年、
インディペンデンデスデイに大食いコンテストを行うところ。
ヤンキースタジアムでも食える。
チリドッグもサルサチーズドッグまあこんな味かな。
東京ドームのホットドッグがいかにマガイモノか。
その後ビッカメやヨドを冷やかして、待ち合わせの新宿駅西口改札へ。
久しぶりに、YさんUさんと。
その後Oさんも合流したが郵便局前の和民は、新歓/追コンラッシュ
ということで19:15まで。
その後イシハラ東京”と”知事による陰謀”浄化作戦”で骨抜きになった
歌舞伎町を散策。
人身売買法などもイシハラの追い風になっている。
その後、コリアンタウンを横切って新大久保のサイゼリヤ
ドリンクバー。
日本語・ハングルが飛び交う素敵な空間。