スポーツとは別枠で、カープ関連の話題は
このカテゴリでやることにした。
今日の試合、プロ入り初登板のダルビッシュの前に撃沈。
またしてもルーキーに、初勝利をプレゼントした。
これで明日も負ければ、交流戦最終日に交流戦最下位が決まる。
「恥ずかしい試合だった。」
というが、それ以前に恥ずかしい采配をしてるのは誰だよ!!!
毎日毎日、佐竹・森・ロマノ・梅津達の機械的な継投。
いい加減にしてほしい。
いまカープが存在感を示す為には、勝つしかない。
いや、たとえ負けるにしても明日が見える負け方をしなければならない。
このままの状態が続けば、ファンはさらに離れていく。
球団も監督もこの事態に真剣に向き合わないと、後で絶対に後悔する。



明日で交流戦も終了。
監督、明日を区切りに辞任してください。