新宿花園神社19:00開演。
上々颱風コンサート。
静岡からエロと音楽の風を運んでくるでんすけが
誘ってくれたんである。参加者他数名(笑
野外コンサートで雨。
俺なんかは、雨で電子機器なんかがショートせんかいの?
などと心配してしまうのだが、みんな気にしてない。
でんすけに至っては、知らないおばさんと手を取って踊ってる。
全体的に面白かったが、でんすけが誘ってくれるライブは
なんでいつも雨なんだろう????

打ち上げは雨なのか歩いてモイセ。
でんすけから渋さDVDやyes,mama OkのCDを受け取る。
サンキュー!!!

アッ!!!「てめえなんかブログのネタにするかよ!!!!」
といいながら、3回も名前だしちった。