新宿で「リンダ リンダ リンダ」と「恋する神父」
を観たのでそのまま流れで、職安通りの
コリアタウンへ。
表通りを久しぶりに歩く。
いや〜韓流ブームを当て込んだ、ショップが増えてる。
非ライセンス品のマグカップなどはその主力商品だ。
KOREAPLAZAはもうすぐ拡張移転するのだという。
新聞の棚を見ると、我らがLGツインズの조인성
が삼성ライオンズの배영수から역전 만루포を
打ったことが一面だったので思わず스포초서올を買う。
他の2紙일간스포초と스포초조선も1面。
3紙制覇である。
5日の試合なんだけどね。
今日はサッカーの東アジア選手権があったので、
いろんな店で「TV放映中」の貼り紙。
しかし、俺は店前の屋台でトッポギとパッピンス。

トッポギパッピンス






トッポギは買う際に「辛くないですよ」といわれたが
俺には辛くないよりも、熱くないほうが問題だ。
パッピンスは大井町で¥400払うならば交通費使っても
¥500のこっちだね。
混ぜて食べるのが、お約束。