諸事情により、2日連続で鑑賞。
ヒビキはあんなだが、マジレンは2日観ても飽きない。
俺的戦隊映画ベスト1は太陽戦隊サンバルカンなんだが
(つーか、ジャガーバルカンかみつき攻撃に対してか?)
去年のデカレン今年のマジレンと、2年連続で平成の作品が
TOP5圏内に入ったなと。
ちなみに、戦隊映画ワースト部門1位はオーレンジャーである。
なによりも、山崎さん可愛い!!!!!
俺もホッペを、ウニ〜ってやりたい。
追いかけっこは恥ずかしいが、山崎さんとなら出来るね。
山崎さん観てるだけで、溶けてバターになりそうな映画である。
山崎さんをさらったグルームは、とりあえずセーラー服なら
誰も良かったんじゃないかと邪推するが、いかがか?
だから、メイミーがドレスを着せたときには内心
「余計なことすんなや!!!」
と思ったはず。
是非ともこの映画、堀井憲一郎に魁が何回「兄ちゃん、姉ちゃん」
と言ったか数えてもらいたい。
当然、マジエル役の曽我町子先生にリスペクトを。
番外編で「山崎さんとバーチャルデート」とかやる方が
ヒビキよりもよかったかもな。