久しぶりに発売前から楽しみにしていた、
玩具が出た。
超合金魂バトルフィーバーロボ。
型番はGX−30というところに
戦隊シリーズの30周年イヤーを
狙ったんじゃないかと思ってしまう。

たぶんというか、明らかに俺のフェイバリット戦隊NO.1
であるバトルフィーバーJからのリリースである。
大人の事情で、DVDが発売されない状況の中
立体物は出るのだよなぁ........。
持ったときの印象は「旧作よりも軽くね???」
だったが、出していじってるとそんなことは
忘れてしまう。
抜刀ポーズがとれて......。






甲冑をイメージしたフォルム、多彩な武器。
ストレートにかっこいいではないか!!!!!
稼動部位も多いし。
本当ならば、旧作と比べてレビューすればいいのだろうが
どこにあるか、わからないのでやめておく。
クロスフィーバーもできちゃう






今後、まさか戦隊ロボを順次リリースってことは
ないよな.........。
このシリーズ対応の、ビッグスケール・バトルシャーク
は出ないかね?出ませんね。