普段はこの時期、Tシャツに半パンで過ごす俺ではあるが
いくらなんでも、それはまずいなと。
一応、行くのはホテルのレストランなんで
Gパン(コレもウ〜ムだが)に襟付のシャツで行く。
ハッキリ言って、俺はコース料理が苦手だ。
が、たまに、こういうところで食事をせなアカン場合もある。
しかも、表現として普段は”メシ”と書くのだが
なんだか、こういうところで喰うのは食事ってカンジ?
って誰に問いかけてるんだ俺。
たしかに、オマール海老なんて生きてるのを持ってきて
「これから、料理しま〜す!!」
などと、いうので、新鮮で旨いんだがね。
でも、慣れてないからね、今ひとつ喰った気がしない。

帰りに学習したこと。
買ってなかった雑誌3冊。
すなわち、HHとBOMBとnumberをまとめて買うと
¥2000。