朝、移動中のバス内で「ゴウオンジャー」を見る。
ワンセグってすごいね。
初めて使ったけど、TVを持ち歩くって今まで想像できなかった。
しかし!臨海線のエスカーを下るうちに電波が..........
おかげで、ゴウオンジャーの最後のほうと仮面ライダーキバの
アタマが見られなかった。
毎度のごとく、国際展示場前駅改札に集合して会場入り。
今回は、新隊員として駿府全土が怯えた変態男がディーラーとなった。
メンバーがコロコロ変わるのはPAT的だね。

マッハで設営が終わり、無事開場となり今回も始まった。
開場BGMはPerfume。
変態大喜び。

主力商品のR・田中一郎が完売御礼

 

 

 

マッハで完売。
完売マークは気持ちいいです。
その後はsage進行で
「仮面ライダー剣の変身ポーズって右から入るっけ?左だっけ?」
などと言いながら時間をすごす。
こんな時間がすごせるWFが好きだ。
某プロレスラーがいるディーラーのゴジラ







こんな作品や
ジーグバズーカ!!文句なしにカッコイイ!!!






こんな作品
滝沢のコンパチキット、俺には超ツボ!!!






こんな作品に
大学...........。






こんな作品まで。
WFは俺の居場所だとつくづく思う。