Yさんが、東京に出てきてるということで、飯。
Yさんの泊り先が麻布十番という事だったのだが、
麻布十番に土地勘が無い俺は、地下鉄大江戸線で一駅先の
六本木に行こうと提案。
六本木ならばラーメンの幸楽園もサイゼリヤも富士そばに
吉野家まであるからね。
でも、行ったのはFIRIDAY‘S。
まあ、じっくりと色んな話をしましたですよ。
とくに、地方の視点の話は東京にいると、気がつかない話もあるしね。
聞いてるとためになる。

外国人が多い店なので、近くの席に白人美女ハケーン!!!!!
とかで、盛り上がったり。

今日は集合が遅かったのが残念。
もっと早ければ、もっと話ができたのに..........。

ってメールもらった時に、俺が大絶賛爆睡中だったのが
原因なんだけど。