今シーズン初の千葉マリン。
幸いにもチケットを、手配してくれたマイミクさんがいたので
すっ飛んでいきました。
俺は勝手に、席が2F辺りだろうと思っていたんだが、
実際はもっと下。
ネットがないのは、すばらしい。






このアングルですよ。
テンション上がるっちゅうねん。
ってこの時点では2点差。
座ってすぐに3点差になったんだけど。
レフト側外野席にはテラスが。






ま、去年は球場に入ったら、すでに先発の
“ナクシー”フェルナンデスがマウンドを降りた後だったからね。
先発のマエケンが観れただけでも収穫。
期待の男、小窪!






試合を観ながら、野球&韓国トーク。
素晴らしくも贅沢な時間。
走って、キャッチして........。






その後、俺らの観戦企画には珍しく
20代の여자들も途中参戦。
で、その後には俺が落涙した対決が!!
高木晃次vs前田智徳。
高木晃次。






前田智徳。






長く野球ファンで良かった。
こんな対決が観られるんだから。
本当にうれしい。

試合も勝って、マリン連敗を8でストップ。
交流戦では初めてマリーンズに勝ち越しである。

声をかけてくれたマイミクさんには、重ね重ね
감사함나다.