国立代々木競技場第二体育館。
14:00ティップオフ。
富士通レッドウェーブvs新韓銀行S−birds

今回で6回目となる日韓Wリーグチャンピオンシップ。
現在まで韓国WKBLが5連覇中である。

先ずは駅でマイミクのSさんと待ち合わせ。
その後、体育館へ。
会場入口では新韓銀行のお姉さんから「バコバコ風船」
のゲットに失敗した俺らであったが、自由席でも配っているのを
発見!!!
しかも、新韓銀行応援セットはバコバコ風船にとどまらず
ロッテのトッポとパイの実、ボールペン、さらには応援用の
ユニフォームまで入っているのである。
デカくて持ち帰らなかったが、応援ボードも各席にあった。

昨日の日記に書いたように、俺の注目はセンターの#14강영숙。
ゴールも決めたし、フル出場はしなかったけど仕事はしたと思う。

試合は72−81で新韓銀行の勝利!!!

試合後、出待ちして昨日アップした写真にサインをもらう。
もう一枚は、プレゼント。
計画通り。
訪韓時、日程が合えば行きたいねWKBLも。