6月の旅行と同様9:20羽田発の
ANAで出発。
機内では「花より男子ファイナル」を
見ると決めていたが.........。

満席かと思ったら、結構空きがあったので、
途中で席移動。
機内食の時間に、サイバーショットを出したら起動せず。
来たのか?
このタイミングで、家電界のイデの力
と呼ばれるソニータイマーが発動したのか!?

ま、気を取り直して花男。
しかし、いのまおのホッペってつねりたくなるね。

 

花男を見切ることなく、到着。
イミグレで並んでいたら「投資外国人」の
窓口のおっちゃんが手招きするので、行ってみたら
審査してくれた。
大してお金落とさないのに俺。
バゲージで荷物を受け取り、バス停へ行くと
目的の601バスがちょうど到着。
おっちゃん、ありがとう。
ホテルについて、ちょっと休憩してソウル駅へ。
久しぶりにホテルから歩く。
寒い。
絶対的に寒い。
道すがら、某韓国サイトにあった純豆腐チゲ屋
発見。
飛び込む。
牛肉純豆腐チゲうんまい!!!!
内部から体を暖めた後は、ソウル駅まで、散歩開始。
明日プサンまで行くので、KRパスを
交換せねばならんのよ。
無事終了。
9:50分ソウル発。
一度、ホテルに戻り爆睡。
その後、夕飯をかねてカウントダウンへと繰り出す。