帰りの飛行機は20:20金浦空港を出発。
今は、9:00。
出発まであと11時間20分。

しかし、である。
広くて快適で、ジャグジーまで付いていた、ホテルをチェックアウトして
金浦空港へ。
ホテルに装備されていたビタ500とコーン茶は持って出た。
移動中に飲むからね。

鐘閣から地下鉄、今回は悉くタクシーに乗らなかった。
このホテルの位置だと鐘閣から乗って一駅、鐘路3街で
乗り換えるか、10分程度歩いて鐘路3街からダイレクトに5号線に
乗るかのどっちかだ。
ま、まったりと地下鉄に乗って。

5号線での乗る時間が長いと、当然、韓国地下鉄名物の
物売りや物乞いが乗ってくる。
レギンスに水道管の糸くずクリーナー等など。
韓国、来てんだなァ........と思う瞬間でもある。
今日で帰るんだけど。
金浦空港には、コインロッカーが無いので、
手荷物管理所に荷物を預ける。
夜まで預けて9000ウォン。

時計を見ると10:15
さて、ロッテリアでお茶飲んだら、ミッションの開始だ。

時刻表どおり飛行機が8:20に羽田を飛び立ったのならば、
時刻表どおり飛行機が10:40に金浦に到着するはずだ。
あとは、待つのみ。

10:40到着ロビーのベンチにスタンバイ。
ツアー出迎えの係員ってこんなにいるんだね。
初めて知った。

俺に課されたミッションは、今日からソウルで新生活を
スタートさせる누나をここで出迎えて、引越しの手伝いをする事。
どうせ夜には、戻ってくるのだ。
ホテルに荷物を置いておくよりも、空港に預けておいたほうが
ロスが少ない。