横浜スタジアム14:00プレイボール。
日本生命セパ交流戦。
横浜ベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ。

ハマスタレフトが黒く染まる
いやもうね、人多かったですよ。
熱かったですよ。
試合はいきなり
“幕張のカウボーイ”(named by福田萌)
のランビンが満塁ホームラン。
その前にグリンが悪すぎ。
転がせ!!早坂
今日、ハマスタに集まった面々は
俺以外は、すこぶる付きの野球好き。
単なる競馬ファンである、俺なんざ
みなさんの、話を座して聞いてたもんよ。

特に、マイミクのS氏が言ってた
イなんとかって選手が良くわからなくて
帰ってググッたら、来年タイガースに
入るらしいですね。
ディアーナとエムスプも交流戦
試合は、マリーンズが一回に
“幕張のカウボーイ”(named by福田萌)
ランビンの満塁ホームランを含めて6点。
その裏にベイスターズも金城のホームランで
1点。

このまま、決まるかな?
と思っていたが、ベイスターズも巻き返して
吉見は代打じゃね?終わってみれば9-7。
大松の2本が効いた。

“幕張のカウボーイ”(named by福田萌)
ランビンは、守備でもファインプレー。
自らの誕生日に花を添えた。

ホームラン7本が飛び出す大空中戦。
どっちが勝とうが負けようが、関係ない立場の
俺としては、面白いゲームだった。
ベイスターズはマリーンズの9安打を上回る
16安打を放ったんだけども、10残塁が響いたね。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
また、やりましょう。