開場待ちで並んでいた時に、自分で言って、ハマッた企画。
「オール戦隊vs大黒十字軍」
キャッチフレーズは、すべてのスーパー戦隊集結せよ!!
いまなら、まだやれる。

魂スペック







いや、ヨスなあテッカマンブレード。
「魂スペック ペガスDSC03006」で売っても、いいんじゃないかと。








この、コンプリートフォームはデジタル処理でカードが
書き込まれてる。
デザイン的にはアレだけど、このゲイジャンボマシンダーコマ感は、取り上げるに値する。








ついに、ジャンボマシンダーも復活。
ジャンボマシンダーのガイキングとライディーンも出ないかな?
悪役







12月公開の映画で、悪役として登場するウルトラマンベリアル。
ワル顔ではある。
Yes!







悪役の、お口直しにYes!プリキュア5。15体入り








ダダマニア、15体入りで内14体がA。
残りは、B、C、透明がシクレで。玩具じゃないけど














バンブルビーじゃなくて、バンブルだよな。
ハリウッド版も、政宗さんのナレーションが入ればいいのに。
アイアンマン







アイアンマンといえば、T.R.W.を思い浮かべる世代の俺。
さて、アベンジャーズの制作費は幾らになるんだろう?




お宝バカ



バンダイブースのステージで、シンケンジャー&ディケイドのショー。
動くPS2とかお宝バカとかいわれる、ディエンドにも声援が。
ビッグバン宣言から10年







ガンダム30周年。
俺としては、バトルフィーバーJの30メカザム見切れ周年を祝いたい。








ウルトラ戦士とレイモンも来た。
メカザム、見切れてゴメン!!
セタップ!セタップ!セタッ〜プ!







なぜ、Xライダーはこんなにもカッコイイのかと。