土曜日

関西在住のマイミクGさんとSさん夫妻が、
それぞれ別目的で上京。

東京駅で、Gさんと合流予定だったが出来ず。
その後のやりとりで、既にお台場着ということが判明して、
俺も慌てて移動開始。

無事に、ガンダム前でGさんとお台場待機組会わせて6人と合流。
「なんで、等身大ギンガイザーとかやらんですかね?」
とか「では来年、等身大メカンダーロボで。」
などと言いながら、お台場を離れる。

次なる行き先は、東銀座にある居酒屋八蛮。
アイスバインなんて、初めて食べた。
超美味。
ハマるかも。
2次会は御茶ノ水のパセラで、朝5:30までカラオケ。

日曜日

上記のような理由で、都市対抗はキャンセル。
夕方ハマスタへ。
その後、ドームを経て、都内某ホテルで再びGさんと待ち合わせ。
千葉県のニセ東京(成田空港ではない)に行っていたHさんも、合流。
Gさんへ伝言を伝えて頂いた、
マイミクのKさん。
大変ありがとうございました。

ホテルの下にある、マグロ居酒屋。
結構、旨かった。
在ったのすら知らなかったよ。
時折入ってくる、選挙結果を肴にワイワイ。