昨日の第一試合で、日産がトヨタに負けた時点で、
決勝に行く気はほとんど、うせていた。
第二試合の結果は、ほとんど気にならなかった位だ。

しかし、昨日の日記をアップした後、マイミクのAさんから
お誘いのメールが来た。
Aさんが行くならば、行ってもいいか。
そう思ったので、ドームへ行くことを決めた。

諸事情で、3回裏から球場に入る。
席に着くとAさんが「少し前の席に入来佑作がいます。」とのこと。
そうだ、本田技研出身だ。

築川、ノーヒッターいけるかなと思ったんだがな。
残念。
トヨタの敗因は、8回に攻め切れなかったのが響いたか。

これで、今年はラグビー、バスケ、アイスホッケー、野球と4競技の
優勝の瞬間に立ち会った訳だが、優勝の瞬間の波が
迫ってくるような感覚、あの感覚を好きなチームの優勝で
味わいたい。
つくづく思う。

各賞はこちら。

試合後は、Aさんと激熱野球トーク。
内容は、とことん野球。

Aさん、お疲れ様でした。
また、次回!!!