はい、仮面ライダー000のタイトルを真似てみました。

さて、部屋からアイドル名鑑が出てきた。
パラパラ見ていたら、当時16歳の大島優子が載っていた。
当時の所属はセントラルプロダクション。
子役時代はセントラル子供劇団だから、年齢的なもので
劇団からプロダクション所属になったのだろう。
大島はその後、office48を経て現在の太田プロ所属となる。

大島優子は、9歳の時に特撮番組デビューを果たしている。
電磁戦隊メガレンジャー第40話「コワいぜ! バッドな女たち」
の少女役。
メガレンジャー打倒のために、ネジレジアのDr.ヒネラーが
生み出した、悪の戦隊ネジレンジャーのネジエローが化けた
少女で、セリフなし。
出演時間は、1分ないかな。
その後、大島は千年王国?銃士ヴァニーナイツにも出てたようだが...。

16歳当時のプロフィールには80・58・81となっているんだが、
現在のプロフィールは77・55・78となっている。
減らすよりも、盛った方がよくね?
と思うのは、俺だけか?