ガスの、美馬と榎田はリーグを分かつ結果となったが
交流戦で投げ合う姿が、観たいね。
逆に、2本柱を失うガス投手陣は、岩佐・佐藤・辻大島が
奮起しなければ全国で戦えない。
伯和の七條と王子の熊代も指名されて良かった。
逆にJXの井領と大塚、鷺宮の高橋が指名されなかったのは残念。
斎藤、宮崎と初のプロ選手を出したセガサミーは、エース上津原
の指名が無く、プロ入りは年齢的に難しくなったかな。
九十浦も来年指名されなきゃ、プロ入りは無いと思う。

カープは昨年ほどの大当たり感はないが(しかし、その選手たちを全く
活かせていないが。)
それなりの評価はできるかな。
後は、首脳陣がどう活かすか。
これが一番難しいけど。

イーグルスも、塩見と美馬が獲れたんだから、俺としては
了としたい。
問題は、監督だ。