昨日、ヤマダでウサ晴らしに買ってしまったULTRA- ACTのウルトラマンレオ。
ね、でさ、ヤマダでは売ってなかったけどマグマ星人も欲しくなるじゃん。
で、今日は近場にいた関係で、有楽町ビック。
で、マグマ売ってて、師弟合体光線がやりたいから、ゼロと思ったがウルティしかなかった。
店員が近くにいたんで、聞いたらティガにはまだガッツウィング付くっていうから、購入。
この2日間に対する、自分にご褒美。
で、レジで店員が「スカイタイプも、ダークも特典まだ残ってますから。」
 お財布事情で買わなかったけど。
いやこれさ、買って思ったけどシステム金融バリのヤバさ。
結局、レオとマグマがいたら、セブンが欲しくなるじゃん。
ティガだって、全タイプ必要じゃん。

そうなるの、わかってたから買わなかったのに...。 
で、さっきラインアップ見てたら、9月にグレンファイヤー。
ウルティも必要じゃん。