昨日の、エントリ(映画編)で、比奈バースはあっても良かったのではないか?
と書いたのだが、思い直した。
比奈バースの可能性に言及したのは、キバ劇場版でヒロイン2人がイクサになったこと、
また、ムービー大戦2010においては、夏みかんがキバーラになったことを踏まえてのことだったのだが、
キバの2人は、 素晴らしき青空の会で研鑽を積んでいるし、夏みかんはキバーラの力があってこその
変身だったわけである。
比奈ちゃんはその点、怪力という特徴があるもののバースになるには、ちょっと理由つけが
弱いなと、考え直した次第。
いや、そりゃ比奈ちゃんが変身して「ふんにゅ〜」って言いながら、鵺ヤミーと対峙する図は
果てしなく萌える事請け合いだが、変身するにはするなりの理があるってことで。

とはいっても、観たいか?観たくないか?でいえば観たいよ。
比奈バースも、知世子バースも。