姫レッドのレンジャーキーって、劇場版でゴーカイジャーサイドになかったっけ?

バスコに取られた大いなる力は、チェンジマン・フラッシュマン・マスクマンの3年分。
今回の国際空軍ではないが、地球守備隊の長官に就任している剣飛竜が、大いなる力を
取り戻すべく、バスコに単身で挑む!!って回がるって事だね。
そうじゃなきゃ困る、チェンジマン好きとしてはジェットマン回以上に燃える回にしてくれないと困る。
このまま、レジェンドなしでスルーはもっと困る。

しかし、バトルフィーバーの大いなる力はまだ取られていないようなので、
一大、美容院チェーンを興して大成功を収めている志田京介が狙われるが、
曙四郎と神誠が助けに駆けつける!!
みたいな展開ないですかね?
バトルフィーバー好きの俺としては、ジェ(ry
でも、見たいでしょ?
ガレオンが割れてバトルフィーバーロボが出てきて、ハカセが「ガレオンが割れちゃったよ〜」
って言ってルカに肘鉄食らうの。
ゴーカイ剣唐竹割り。 
 
以上。