数々の、用事をこなして夜はギロッポンへ。
と言っても、シネマートでもテレ朝ショップでもなく、
ギロッポンにある、ジンギスカン屋へ。
ギロッポンで、飯といえば俺は駅に近いペッパーランチか
ちょっと気張ってフライデーズ辺りで、食べるのが常だったが、
知らない間にペッパーランチが餃子屋になり、フライデーズは
とある時間を超えると非常に入りずらくなるので、敬遠気味。
つるとんたんなんて、あの行列見たら最初からないやね。
で、ジンギスカン。
生ラム、マトン野菜他食べ放題。
俺なんて「俺がマトン喰ったら、来年カープ戦でマートンはノーヒットや。」
「大洋のラムはアカンかったが、この生ラムは最高や。」
って言いながら、喰い続ける。
塩ネギは最高の薬味。
この店がいいのは、ソフトドリンクの飲み放題のメニューがあること。
コスパよし。

また、なんかの折に行こう。