今日は、マイミクのAさんと六大観戦→讀賣戦の流れだったのだが、
六大が第一試合の1回表裏を行った所で、中断→中止。
Aさんと水道橋で落ち合って、競馬。
その後、思い立って東伏見で関東学生アイスホケーリーグ。
第一試合の3Pから第二試合の2Pまで。
再び水道橋に戻ってドーム。
筒香論をAさんにぶちまける。
俺にとって筒香は他球団で、カードに関係なく金払って観たい選手の1人。
(他にはホークスの杉内とか) 
おかわり君の打球も素晴らしいが、筒香の打球も素晴らしい。
今日は、ホームランこそ出なかったが。

最後に長野が放ったホームランは、かなりな記録てんこ盛りの
一打であり、俺なんか、ニヤリとしてしまうのだ。

Aさん、お疲れ様でした。
またやりましょう。