199ヒーローが事実上のゴーカイvsゴセイだったので、来春はどうすんだろ?
と思ってたが、vsにギャバンを持ってきたとは。
素直にうれしい。
宇宙海賊と、宇宙刑事
しかも、バトルケニアとデンジブルーまで登場するって!!

今後、八手三郎原作の世界であれば、ゴーカイジャーは自由に行けることにしてさ
ゴーカイジャーvsカゲスターとかゴーカイジャーvs忍者キャプターとかやればいいのに。
キャプターなんて7人だから、マベちゃんが「まだ、地球に知らないスーパ戦隊がいやがったのか!?」 
ジョーがー「奴らは何戦隊なんだ?鎧?」とか聞くと、「あんな戦隊知りませんよォ~!」みたいなやり取り
があったり、出雲大介が天堂無人のポジションにいて、現在のキャプター、5人は3代目なんだけど
雷忍は2代目で花忍は4代目。
花忍はトリンドル玲奈で。
キャプターマシンのジャンプ台から、ゴーカイの5人がジャンプとか見たくね?

で、最後に敵を倒すのが「ゴーカイヘリキャプター」スケール的に合体しても飛べないけど。