昨夏は、出店しなかったので1年ぶりのWF。
相変わらず運営に言いたい事は多いが、それでも
年2回のWFは俺にとって、必要な成分である。
ブースに黒布を敷き、頒布品のサンプルを並べ
メンバーとしゃべりながらの時間。
どんな内容をしゃべってるかと言うと「ビバリーヒルズ超能力白書」
最低でも、シーズン9までイケる。

開場後40分でR田中一郎が完売。
久しぶりに完売マークである。
後は、スポイトも完売。
昨夏は一般参加で「まどかマギカ」系の写真を撮りまくったのだが
今回はそれもせずブースでまったり。
嬉しかったのは、今ままでお会いできなかったマイミクさんと遂に
会う事が出来た事。
しかも、SUGURUのおつまみスタジアムまで差し入れてもらった。
ありがとうございます。
今回は挨拶を交わす程度だったけど、今度はゆっくり話がしたいなと。

増員された、静岡組も健在。
エビセン美味かった。

今回の買い物は

アオシマ 合体スラングル+チャンサー 
バンダイMFM レッドバロン
バンダイ超合金魂 バトルフィーバーロボ
ルカとアイムの下敷き

イベントの後は打ち上げ。

色々と話をしたんだけれども、一番熱くなった話は
「テッカマン」の話。
いや盛り上がった。
「太陽の使者 鉄人28号」も。


今回は、イベントも打ち上げも良い感じの濃度。
久しぶりに、良い余韻に浸っているのだ。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
また、夏に!!