ゴーバスターズショーの1期公演の千秋楽。
ゴーカイジャーは、なんだかんだと全期観てしまった訳だが
今回はどうかな。
面白いんだけど、ショーを全期カヴァーするほどの魅力は
今のところ感じられない。
ショー自体は、面白かった。
TVではあまり見られない、エンターのアクションとか
途中でミュージカル調になったり、とどめはエンディングの整備士まで登場してのダンス。
ゴーカイでは、エンディングダンスが無かったので、尚更。

次は、場所を移してウルトラマンサーガ。
当初は3Dで観るかなと思っていたが、時間的な問題もあり2Dで。
AKBメンバーは、もっと演技がgdgdだと思ってたけど、案外出来てた。
う〜ん、脚本の長谷川圭一にとって、仮面ライダーWを書いたのが
良かったのか悪かったのか...。
俺の中では、Wによってハードルが上がったのは事実。
久しぶりに、ミニチュアセットの中で戦うウルトラマンはいいなと思う。