家に筍御飯があったので、握飯にしてラッピング。
弁当持参で、ロッテ浦和も初めてだ。
駅からの道がちょっと、変わったんだね。

球場自体もリニューアル。
座席も新しくなり、トイレも観客用のが設置された。
かつて選手と共用だった時代に用を足していたら、
個室から出てきたのは荘勝雄!!!
などの、ダイナミックな経験は出来なくなった訳だ。

前回フェデックスを観たときには、副島と野村がプロから入っていて
2人はその年TDK千曲川に補強されて、都市対抗野球に出場した。
TDKがにかほと併せて、兄弟出場を果たした大会だ。
2008年だったか。

それ以来のフェデックス。
スタメンを聞いて、アレッと思ったのは三瓶。
気になって、調べてみたら今年シーズンウェルネスから
フェデックスに移籍したんだね。
珍しい名字だし、なんとなく覚えてた。

野球の後は、アキバを徘徊して新大久保へ。

春の宴。
俺は幹事だったので、少し早めに集合場所について待機。
と思ったら、殆どのメンバーが先に着いてた。
予定時間を、大幅にオーヴァーして散会。