感想「どんでん返しの連続でドキドキしました(棒)」
これ以上、何も言いたくない...。 

では、味気ないので書くけども。

今回は、出来るだけ事前情報をシャットダウンして観ることにした。
制作に3人組が関わってるし、情報の殆どない(TVの予告程度)状況で観れば
すこしは楽しめるんじゃないかと。
あと、昨年のレッツゴーが案外アタリだったので、3人組に淡い期待
(1アウトランナー満塁からカープ打線にタイムリーが生まれるくらいの)を抱いていた
経緯もある。
だが、観てみれば無残な映画だった。
あの、ディケイド(士も含む)が醸し出す小物感はどこから来るんだろう。
完全にゴーカイレッド(マーベラス含む)に存在感で負てるし。
ビックマシンが、発動した理由が、アレかと...。

小ネタ的に良かった点もあるけど、全体的にはダメ。

新宿バルト9で観たのだが、本編終了→夏映画の告知の後に
フォーゼとしんちゃんのコラボ予告と、しんちゃん映画のCM。
これは、フォーゼとしんちゃんで宣伝してた。
東映映画で、東宝映画の予告を流したのが最大のクライマックス。