1年ぶりにディーラー参加する、WF夏である。
いつも通り、ロッテリア前で集合して中へ。
設営開始。
12時間前には、向かいのQVCマリンフィールドで、
内について、トークをしていたのだ。

開場後水分の補給の為に売店へ出向く折、
リボルテックモゲラ¥500を見付けて、一瞬たじろぐ。
しかし、喉の渇きに勝てず猛ダッシュで売店へ。
お茶とコーラを買い、再び猛ダッシュでさっきのディーラーへ。
幸いモゲラが残っていたので、購入。
値段が値段なので、新品?って2回聞いたわ。
バットマンは流石に¥500じゃ無理か。

あとは、いつも通りゆったりと時間が流れていたが
途中でふと思いだした。
マリンがプロ開催日=テキサスのタコスって事じゃん。
で、マリンまで買いだし。
横浜買い出し紀行ならぬ、幕張買い出し紀行。
出たら、とんでもない暑さだったけど、タコスが喰いたい気持ちが上回った。

ブースに戻って、さて食うかと思ったら、某マイミクがとんでもなく飯の不味くなる話を
しだしたので、ゲンナリ。
冷えたコーラとタコスは美味しかったけど、気分的にね。

結局、買う気満々だったポピニカ魂のソードフィッシュを買い忘れたまま、撤収。

打ち上げは、WF打ち上げ史上3位ぐらいの面白さだった。
面白すぎて(特に、Chapter2)此処では書けない。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。
また、2月に。