おかしい、本来ならば009を観にバルト9へ行くはずだったのに
雨の中、秩父宮でフットボールを観ている。
しかも、寒い。
第一試合後、売店前に設えられたテーブルで、パスタをかっこみ
寒いので、コーンポタージュを買って席に戻る。
旨い不味いじゃなくて、暖かいのが救い。
第二試合のインターミッション中に、天気が良くなったので
バックスタンドへ。
試合後は、駅への途中で少年野球を観たり、マイミクのAさんと野球談議をしながら。

その後、アキバを徘徊。
ミッションをこなし、六本木へ。

最近はすっかり年1の会合となってしまった、連中とジンギスカン。
「玩具屋もない六本木とは!?」という問いに「旨くて安いジンギスカン食べ放題があるからだ」と。
この店が、良いのはソフトドリンクのみの飲み放題が有ること。
来年は、年1ではなく多く会えると良いんだけど。
六本木のドンキは特に収穫なし。
思ったよりも、イヴ前日の六本木は静かだった。