まずはウルフェス。
会場到着時点で、狙っていた時間の 
ショーが満席だったので、次の回へ。

一旦会場を離れて、飯食ってガシャポン展へ。
やけに人がいるなと思ったら、ふなっしーが来るようだ。
懐かしいHGシリーズの写真を撮って、ウルフェス会場へ。
3年ぶりに来たウルフェス。
来たら来たで、楽しい。
ショーは第二部となっていて、ギンガ編。
ゼロが出ないとは思わなかった。
実質、主役はボーイ。

ショーを観た後は、大急ぎで会場を出でて新宿へ。
バルト9で、夏映画。
戦隊の尺をもう少し長くしてやって欲しいな。
ライダーが冗長になりがちなんで、少し時間を分けてやっても良いかも。
ライダーも、去年みたいに余計な要素が無かった分マシだったけど。

友人と別れ、アキバをさっと流して大森でWF冬の打ち合わせ。
まさに夏だけど冬の事である。
締切が8/27って早すぎる。
でも、焼肉は美味しかった。
ゴミゴミするカルネで¥3000出すならば、こっちで¥2600の方が
全然良い。
2時間だし。