先週発売の週刊プレイボーイの話から書く。
その1コーナーに、ツギクル!という特集があった。
以前は、ゴセイジャーの情報が解禁された直後の、
モネ役にわみきほ(当時:丹羽未来帆)が取り上げられてたこともあった。
俺は、別目的で買ったんだが、そこで目を引く声優が紹介されてた。
ただ、あんまり俺は声優系には手を出してないんで、それはそれとしてって感じだったんだが
さっき、ちょっとしたやりとりから、その声優の曲を何曲か聴いてみた。
で、今俺が言えるのは、

みかこしマジ天使


もう、俺の天使は少女時代のユナが最後だと思ってた。
以前ほど、アイドルに肩入れもしてないし。
でも、違った。
やりとりでも触れられてたが歌も上手いし、丁度、この位のトーンの
声の曲を聴きたかったところであった。

出だしもパクったが、スポーツライター近藤唯之の言を借りれば
「男の人生なんて、10分先はおろか3分先もわからない」
という今日の話である。