昨日は映画の後、WFで買ったキョウリュウジャーの下敷きを
渡すので中華街でシュラスコ。
なんで、昨日の話を今日書いてるのかと言うと、ネタが無いから。

新高島からMM線で元町・中華街へ。
改札口で友人と合流して、店へ。
この店、なぜか中華街でブラジル料理のシュラスコレストラン
をやってるのが面白い。
そこで、120分1本勝負。
飲み食べ放題。

俺なんか、シュラスコっていうと週刊プロレスに載ってた、アントニオ猪木の
アントンリブの写真を見て「大きくなったら行くぜ」と思ってたが、大きくなる前に
アントンリブが無くなってしまった。

食べながら、マニアックな話をグイグイと。
途中で薄い本を勧められたらが、丁重にお断りする。
特撮の話を中心にじっくりと。

ブラジルだと¥500位のシュラスコだが、日本では結構良い値段がする。
でも、ブラジルに行くのを考えたらこんな感じかなとも思う。
何年かに一度の贅沢なら良いかなと。