写真はここにまとめてあるので、興味があればご一見を

<1日目>

伊丹空港から、モノレールと阪急電車を乗り継いで阪急王子公園へ。
十三で乗換えたんだけど、火事の残骸がまだ残ってた。
王子公園駅前でM兄貴と合流して、行きたかったわぎゅうやへ。
¥880で肉(4種)とご飯食べ放題。
旨かったし、お腹も満たされた。
その後は、腹ごなしにM兄貴の母校のある坂を上る。
坂の上には、ナンノの出身校が。

市バスで、三宮まで移動。
途中にあったインド料理屋が旨そうだった。
M兄貴と一緒に、阪神理容で散髪。
シャンプー、髭剃りがついて¥950。
増税前は¥850だったそうだ。
さっぱりした気分で、向かいの四興楼へ。
家へのお土産は、ここの豚まん。
発送してもらうように手配して、異人館へ。
今回初めて知った事、異人館って異人さんたちの住んでた家がある
エリアを指してたんだね。
札幌時計台みたいな、一軒の建物だと思ってた。
そんな、異人館のスタバで休憩。
M兄貴の秘蔵リストをみながらのトーク。
いやもう、流石としか言いようがない。

ホテルにチェックインして、ボークスなんかを巡って
御影へ。
王将グループの異端児、御影王将で焼飯と餃子。
味噌だれで食べる餃子が面白かった。
で、17時になり御影ライオン堂へ。
ワンコインセットと、ステーキ。
コスパがめちゃくちゃ良いんだよこの店。
特にステーキはドーンと盛ってあって¥380。 
うつわに移動するので、電車を待っていたらトラユニ姿の子供たちに遭遇。
甲子園でヤクルト戦やってるもんな。

深江のうつわで、お造りセット。
突き出しのクリームチーズのおつまみと、変わり肉じゃがが良かった。
他の2人ともここで合流して、4人で爆笑トーク。
デビルマンG、俺も読まなきゃ。

解散後、ホテルに戻る