電子申請になって、色々便利になったんだけど
この、申請の速さだけは何とかならんかね?
毎回言ってるけど。

さて、昼間はアキバ等々を彷徨い夜は新宿で待ち合わせて
ガッツグリルへ。
三井ビルの地下深く(嘘) 
ここでWF冬に関する打合せと、来る冬に向けての打入りを。
毎度のことだけど、2人でね。

WFに関しては、言えないこともあるんでアレなんだけど
ガッツグリルは¥3650で、食べ放題飲み放題コースがお得である。
何しろ¥3888のマグナムステーキも食べ放題に含まれるのだ。 
元々はタコスが食べたくて検索していたら、ここが引っかかり
そういや、何年も行ってないね。
と言う事で、参じた次第。

何しろ、ハンバーグもステーキもタコス(食べてないけど)も
ポテトもガーリックライスも食べ放題ですよ。
カウボーイっていうメニューが旨かったな。
多分、ザブトンだと思うんだけど。
で、色々満たされて帰宅。