前日、大きな思い違いをしていたことに気が付いた俺である。
その結果、今日Gロッソデビューする友人に会えないかなと思っていたら
なんと、電車内で偶然会えたんである。
何たる奇跡!!
で、Gロッソ手前で友人一家と別れいつもの集合場所で
一緒に観る友人と合流。
今日の舞台挨拶は、明とミオ。

昨日は素の感じが良かったけど、今日は明がキャラを崩さなかったので
それはそれで、プロだなと思う。
ただ、ミオは素な感じとミオのキャラの配分に戸惑ってたかな。
でも、可愛いから良いんだけど。
挨拶の時間が昨日よりも短く感じた。 

神保町で飯食って、アキバへ。
アキバでHさんと合流して3人で散策。
どうせ、シーズンズグリーティングをするならば纏めてやった方がいい。
で、今日もストームトルーパーを購入 

こうして、俺の正月休みは終わりを告げるのである