まずは13:00から国立演芸場6月中席。
行ったら奇術から 紙切に演目が変わったという。
紙切りは観たい演目だったから、むしろラッキー。
3時間みっちり楽しむ。
ちりとてちん、初天神、らくだとおなじみの噺が多かった。
マジックの人が山上兄弟のお父さんなんだね。
早経戦の結果も出た頃に青山一丁目に到着して、バスで四谷三丁目。
仲入りの時に経過を観た時は流経勝ってたのに...。
ランドマークである「居酒屋あぶさん」をパチリ。
その後、時間調整を経て韓国文化院へ。
なんとここで「ニッポン無責任時代」を観るのである。
これは日韓国交正常化50周年記念企画として、日本と韓国の
60年代70年代の映画を取り混ぜて上映するというイベント。
残念なことに集客は少なかった。
東京の海外の施設で「無責任」 が観られるチャンスがどれほどあると思ってるんだ。
帰りは四谷4丁目からバスを乗り継いで帰宅。
交通費が一切かからない定期券のありがたさである。
行ったら奇術から 紙切に演目が変わったという。
紙切りは観たい演目だったから、むしろラッキー。
3時間みっちり楽しむ。
ちりとてちん、初天神、らくだとおなじみの噺が多かった。
マジックの人が山上兄弟のお父さんなんだね。
早経戦の結果も出た頃に青山一丁目に到着して、バスで四谷三丁目。
仲入りの時に経過を観た時は流経勝ってたのに...。
ランドマークである「居酒屋あぶさん」をパチリ。
その後、時間調整を経て韓国文化院へ。
なんとここで「ニッポン無責任時代」を観るのである。
これは日韓国交正常化50周年記念企画として、日本と韓国の
60年代70年代の映画を取り混ぜて上映するというイベント。
残念なことに集客は少なかった。
東京の海外の施設で「無責任」 が観られるチャンスがどれほどあると思ってるんだ。
帰りは四谷4丁目からバスを乗り継いで帰宅。
交通費が一切かからない定期券のありがたさである。
コメント