第86回都市対抗野球が始まった。
今年は前日にプロ野球オールスター戦がドームで
開催された事もあって、土曜スタートとなり開会式から観戦。
第1試合は昨年の覇者西濃運輸vsJFE西日本。
初回幸先良く1点を先制したJFE西だったが、早速裏に1点を返されて
その後は西濃に追加点を許し、あえなく敗退。
立ち上がりに苦しんだ西濃佐伯は終わってみれば10奪三振6安打完投勝利である。

話題のガス決は観ずにアキバへ一瞬寄って、渋谷。
いつの間にか、渋谷にはシュラスコの店が増えてるのである。
元々は別のシュラスコ店に行く予定だったのだが、その店が諸事情あって予約をキャンセル。
で、新たに見つけたのが今日のゴッチバッタという店。
で、シュラスコ食べながら色々お渡し会。
バッグの修理用にとプラゾールをもらったので、さっそく使おうと思う。
特撮の話を中心に2時間ちょっと