WF事務局からT&Mプロジェクトに「非常通告」があったのは
3/31の事。
内容は「落選」だった。
その後、旧い付き合いのBF商会さんで売り子をさせてもらう事が決まり
本日、無事WF参加となった。
ただし、知った仲といっても他団体故設営等は見守ってるだけ。
オリジナルの展示台(写真参照)はそれ自身を、図面とセットにして売ればいいのにと思う。


適当に出入りしながらの収穫は、メディコムRAHのウデスパー、
ウデスパーα、ウデスパーβの3点を格安で。
経年は有るけど値段を考えれば許容できるレベル。
今回はニンニンの下敷きが発売未定だったな。
これは予断を許さないかも。

イベント後の打上げは、久しぶりに八重洲の天狗。
人数も少なくてじっくりと会話が出来た。

次回のWFは2/7。
ディーラー参加できるように、準備を始める