先週の土曜日で今年の都市対抗観戦は終わりと思っていた。
だがしかし、三菱重工広島の躍進を聞いていて
居ても立ってもいられなくなった。 
折よく、特別席のチケットもゲットしたのである。
黒田の登板する神宮も気になるが、ここはドームだ。
広島の監督町田公二郎は、黒田とは別の立場で
低迷するカープを支えた選手。
実は先週の月曜に観るチャンスを放棄した事を、ちょっと後悔してた所でもある。

試合は始まっていたし、広島がリードされてる展開。
相手は日に日に調子を上げている大阪ガスである。

 結果から書けば、広島は敗れた。
これにより決勝は日本生命と大阪ガスの大阪対決が実に64年ぶりに
実現する運びとなった。
今大会はベスト8以降に関東勢がいないという事態。
たまにはこんな大会も悪くない