週末野球トーク会第1弾は、神田のベースボール居酒屋リリーズにて。
メンバーは4人。
ざっくり書くと若いのが2人と東海地方からやってきたMさんと俺。

Mさんとはネット上で知り合い、その後は都市対抗の期間中に
挨拶を交わすのが通例だったのだが、今回折よく時間を設けることが出来た。
それに、俺がネットを通じてMさんに若い2人を紹介した責任もあり、
一度は2人に会わせたいという思いが漸くかなったわけだ。
そんな場面には、リリーズが一番だ。

120分なんてあっという間よ。
Mさんとは今度、他のメンバーも含めて時間無制限で野球トークしたいね。
社会人トークとか楽しかった。
お土産も頂いたうえに、喜んでもらえて恐縮の仕切り