ドームでG-C戦を見るのはいつ以来だろうと思い
記録にあたってみたら、2008年5月18日以来。
その時の先発はG木佐貫-Cルイス。
スコアは6-3でG勝利とある。
ルイスがホームラン打ったんだよなァ...
ドーム自体は行くんだけど、G戦を基本的に観ないしね。
神宮やハマスタのほうが好きだし。

さて、今シーズンここまで未観戦というO先生を誘っての観戦。
2人でワイノワイノ言いながら観戦して、カープも勝って気分よし。
福井の投球力が上がってるのが嬉しいよ。
相手の田口も悪くなかったしね。

野球の後は、六本木。
男4人が待ち合せの定番であるアマンド前で待ち合わせての
野球トーク会。
会場のジンギスカン屋は、六本木においてコスパ最強と思われる。

SさんとH君、それにO先生というBIG3がいるので、俺は3人の話を
聞くだけで十分。
ジンギスカンを焼いて食べて。
金曜日に続いて面白かった。
店を出てからも、余韻が残ってたので東京タワーを目指して話ながら歩く。
飯倉の交差点を左折して、新橋駅で解散。
いい腹ごなしとなった。

次はいつかな