世間が認知している「映画の日」というのは厳密には12/1しかなくて
その他の1日が割引きなのはファーストデー、または単純にサービスデーなのである。
男には毎週水曜日のレディスデーみたいんが少ないので、明らかに逆差別である。
さて、今日は昨年の積み残しである「仮面ライダーMOVIE大戦」と「007/SPECTRE」
である。
スパイ映画多いっすね。
ライダーと007の間がなんと5分しかなく、しかも一旦外に出てチケットをもぎってもらい
また中に入るというね。
ライダーは前作と前々作を考えたら面白い部類だけど、途中のギャグシーンが余計。
コメディリリーフというのは全編に渡っては必要ないんだよ。

007は相変わらず面白いね。
今回のヒロインである、レア・セドゥは良いよ。
食堂車に現れたシーンとかタメイキしか出ない