今日もハマスタ。
なのだが、先ずは放送ライブラリーへ昨日のリベンジ。
俺が試合前に悠然とウルトラマンのイベントに行けるのは、
また、豊かなマニア生活が送れるのは、周りの協力があってこそなのだ。
深く感謝。

昨日は流し見した、展示物だが今日はじっくりと。



またクイズ答えちゃった。
最後の方にあった、金城哲夫のコーナーなんて、ドライアイになる寸前くらい真剣に
文章読んだわ。
もしもを言っても詮無いんだけど、もしも氏が円谷とも海洋博とも無関係な人生を
送っていたら、沖縄ですき焼き屋の親父になってニコニコと客を迎えていただろうか?
そんなことも考えつつ、ハマスタ。

友人と合流して、ダベリながら観戦。
オープン戦だし、結果はね。
リズが登場したんで↓のユニをバタバタ



ネームはジュキチだけどね。
2日間楽しい時間だった。