ニッパツ三ツ沢球技場で、ラグビー観戦。
という事は、横浜でブルーラインに乗換である。
乗換口の近くには、立喰いそばの名店鈴一がある。
行かない理由が無い。

朝食を済ませて良い気分で、地下鉄。
三ツ沢上町のまいばすけっとで買物を済ませて、ラグビー師匠と合流。
公園を抜けて球技場へ。

女子の日本vsシンガポールが、シンガポールの出場辞退により中止となり
今日は男子の日本vs韓国だけ。

良い陽気の中、フワフワ気分でキックオフを迎えたが
まあ、韓国代表の酷い事。
レベルの問題じゃなくて、試合に対する意識の無さ。
ここまでダラダラした試合運びをするチームが、トップチームなのか?と
周りはどうせ日本の応援だから、俺は韓国よりで...
とか思ってたけど、チームの体を成してない状況をみて止めた。
唯一、評価するとしたらかつての日本代表のように安易なキックに頼らず
出来ないなりにトライを取りに行こうとした点だけだ。

次に観る機会がある時は、まともな試合をしてね。

その後は渋谷に出て、パルコのライダー展とまんだらけを冷やかす