第1試合のサントリーvsリコー戦の為に、府中本町へ。
都内にある家から神奈川を経由するルート。
早めに着いたんで、周囲をふらつきながら買いだし。
サントリーのグランドは、サントリー製品以外の飲料は持ち込めない。
ラグビー師匠と合流して、テケテケ歩いてグランドへ。
とある歌だと、調布基地を追いこして東京競馬場の逆サイドのビール工場に至るが、
今日はこの後に調布基地の跡地に出来た味の素スタジアムへ行くので、
逆コースだね。
ラグビー師匠に「期せずして聖地巡りですなあ(棒)」と言ったが、スルーされる。
俺以上に、あの歌手が嫌いだものね。

サントリーのグランドは設備が凄いんですよ。
東京ガスのグランドしか知らなかった俺にはまさに、カルチャーショック。
サントリー製品だから、ペプシを。
試合はサントリーが面白いように得点して、54-14で勝利。
のんびりと試合を観ながら喋りまくって、途中からAさんも合流してさらに喋りまくって、
とういう時間であった。
ああ楽しい