開幕以後、トップリーグに全く行けないモードだったが
ようやく、駒沢開催の試合へ。
当初は渋谷経由を考えていたが、洋製地蔵盆のことを考えて
大井町経由で。
調べたらこっちの方が安くて早いのだ。

駒沢が良いのは行きがけにマルエツがあるので、飲食の調達には困らないことだ。
試合はサントリーvsクボタ。
クボタは久しぶりだな。
観たいけど、巡り合わせが悪くて観られないチームの筆頭格。

しかし、気温が低くて寒い。
隣でやってるラーメンショー行ってラーメンでも買ってこようかと思ったが
アナウンスで「陸上競技場への持ち込みは出来ません」と言ってた。
チームのショップは出てたけど、フード関係の売店はあったんだろうか?
しかし、それ以上にクボタのプレーが寒い。
極寒である。
終わってみれば完封負け。


トライを1つでも取ってくれ!と願ったがかなわなかった...。
3000人に満たない観客。
いつものトップリーグにもどったわけだ。